01.





昨日で21歳になりました☺︎

いつもの通り朝からお仕事で、週末やったしバタバタ。何にも誕生日らしいことはしないまま普通の日って感じ。タルトいつも食べとるから ケーキも要らんって言った(笑)

この仕事始めてから 友達と会うこと極端に少なくなったし 最近もほとんど交流なかったけど みんな覚えとってくれて感謝(;_;)!

昔からの友達も 厚生連のみんなも ばんぎゃるさんも ラインとかリプとかありがと〜💓 

かなから 動画もらった!動画初めてもらった!きっすとかぷとんさんとか笑った( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) いっつまーいきゃーらめるぽっぷこんにも笑った( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 相方ありがたき🙏✨

f:id:Yumanm03123112:20151213201046j:imagef:id:Yumanm03123112:20151213201048j:image

分かりやすい覚えやすい誕生日で良かったなって 毎年思う(笑)同級生に同じ誕生日も多いしね!

元々横の繋がり薄い人間やけど こうやっておめでとうって言ってくれると あー 自分友達おったんやなって思う(´ . .̫ . `)。普段年上に囲まれて仕事しとるから 自分がまだ20歳そこそこってこと たまに忘れるからね、心身共に老けとるし(笑)

20歳は仕事ばっかりで あっという間に過ぎてったけど 今年も同じ感じであっという間に終わりそう、、、

行ける曜日のらいぶは行きつつ息抜きして、もっとちゃんと仕事できるように色々頑張ろう。