06.




昔からずっと講読してる某ホストさんのブログあるんだけど 最近本当深くて タメになりすぎる。
中学校くらいから知ってたけど 去年代表取締役に就任して マネジメントのこと沢山ブログに載せるようになったんやけど すごいよほんと(´・ω・`)。職業とか関係なく 素晴らしい。



人は1日に8万〜9万の考え事をするらしいですよ。でも 何考えてたかなって思い返しても きっと思い出せないことが殆どだね(´ . .̫ . `) 
だから何だって言うと それだけ考え事してるのに思い出せないってことは 人は1日の大半を無駄なことに脳みそ使ってるってことです、、って取締役の方が言ってたんですけど。



無駄なことに時間使うより 少しでも良い方向にお店がいくように頭を使おうって話です要するに(´・ω・`)。



毎日こんなこと書いてあるブログだから すごいなあって感心することばっかなんです。かっこいいね〜 。



頑張ろう(´・ω・`)。