12.




ここ1か月くらいのこと☺︎!



f:id:Yumanm03123112:20160330223056j:image

原宿に10年振りくらいに行って 原宿文化にるんるんしてきました(笑)最近話題の綿あめも横目に見てきた(笑)
ポムポムプリンカフェに付き合ってもらって ずっと可愛い可愛い連呼してた💓 上手く並ばないで入れたしそんな不味くなかったし良かった〜✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
らいぶもすっごい楽しかったです〜👌💓



名古屋の展示会に行ったり 繁盛店のタルトのお店見学したり〜。



f:id:Yumanm03123112:20160330223740j:image

ちひろと5月振りに会って喋りまくった(笑)



f:id:Yumanm03123112:20160330223830j:image

今月のランチは当たり💮💮💮



f:id:Yumanm03123112:20160330223857j:image

おーぞらつっきかのんちひろと鍋😊💟 みんな卒業&合格おめでとう!!!ずっと密かに気にしとったけど 無事合格って聞いて本当に嬉しかった〜。みんな忙しくてなかなか会えんだから すっごい久々。でも相変わらずで楽しかったー。働き出したらまた会えんくなるけど 定期的にみんなに会いたいな☺︎



f:id:Yumanm03123112:20160330224416j:image

金沢らいぶ。楽しかった刺激的!!!!!お財布も中学生振りに変えてはっぴ!



今月多分 今年で1番予定つまっとった月やと思う(笑)今年はもうこれ以上予定はいることはないやろう(笑)