13.




いらいらすることが多くて 行き詰まってます最近(´・ω・`)。仕事ですねひゃくぱーせんと。



ちょっと嬉しいのが来月から お休みが取りやすくなるから(今まで月火固定だった) らいぶ行きたいの行ける確率が上がったってこと。



はけ口がそこだから 何を言われようが今は行くのやめる気はない!



あと 車が新車になるよ☺︎ お金出してくれるのは有難いこの上なく。でも買った後に ぐちぐち言われるの目に見えてるから テンションはそこまで上がってない、保険もあたし名義になるから お金もとんでくしね。試乗してない、むしろ見てもないけど 大丈夫かな(笑)



ほんとモヤモヤしててだめだー。