15.

 

 

 

もやもやもやもやしたままいつの間にか 2016年も半年が過ぎようとしてて 何か色々考える1ヶ月間でした。

 

仕事辞めて 家を出て 高澤と縁を切りたいと思ったものの まだ下準備が足りないという結論に至り、今 資格取ろうと悩んでる。大まかには決まってるけど、どの名称のにするのか、、

 

あーだこーだしてる間に時間はどんどん過ぎるから 早く何かしら動き出したいなと思ってます

 

 

 

で、最近 てか 更新してない間に結構映画見たんやよな☺︎

 

f:id:Yumanm03123112:20160609231528j:imagef:id:Yumanm03123112:20160609231536j:imagef:id:Yumanm03123112:20160609231542j:imagef:id:Yumanm03123112:20160609231546j:imagef:id:Yumanm03123112:20160609231548j:imagef:id:Yumanm03123112:20160609231550j:image

 

映画見るとリフレッシュできて やっぱりいいよね、64の後編も楽しみだったり、9月公開の怒りも気になってたり。

 

 

 

らいぶも先月も今月も何だかんだ行けた(笑)今月ってか 数日前にろいずさん見れたのは結構衝撃的だったなあ。

あたしが初めて買ったヴィジュアル系の音源はろいずさんで、ずっと音源の中の人で、遠い遠い存在やったから 本物だーって思ってたらあっという間に終わりました(笑)

いつも見てる人達がどーのこーのではないけど、ああ本物だなっていうね。

 

f:id:Yumanm03123112:20160609232140j:image

 

 

 

本当に自分くずだなあって思った1ヶ月間でした。生まれ変わるなら生まれてきたくない心から(笑)