18.

 

 

 

先月親友様の結婚式に行ってきました〜💒🔔

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160817214713j:image

f:id:Yumanm03123112:20160817215113j:image

 

 

 

チャペルのドア開いてウエディングドレス着とるが見たら 何か初っ端から泣きそうなった(笑)この日 本当涙腺緩かったなあ。歳かな(笑)

 

 

 

スピーチ終わるまで全然落ち着けんかった(笑)泣くがと喋るが同時にできんから 泣いたらほんまキモいし 泣かんような文章にしたつもりやったんに 何か途中から堪えたよ(笑)終わったら結局泣いとるし 同じテーブルのみんなも貰い泣きしとったし(笑)

 

 

 f:id:Yumanm03123112:20160817215149j:image

 

 

 

ご飯も魚いっぱいで嬉しかったし 優とも久々に話せて良かったし 何より幸せそうな姿が見れてほっこりしました。

結婚て全然憧れなかったし むしろ敬遠してきたものやけど する人がしたら素敵に見えるんだなあと(笑)

 

 

 

もうちょっとでべびちゃん産まれるけど ママになるかなが想像つきません!!!!!てか あたしも子供おってもおかしくない歳なんやなって思ったら変な感じ!ここ最近同級生の結婚出産ラッシュやから 結婚するつもりも予定もないんに何故か遅れとる感が否めない、、(笑)

 

 

 

兎にも角にも この日は本当にこっちまで幸せな1日でした☺︎💓 帰ってからもずっと写メ見とった(笑)女が人生でいちばんキレイな日は絶対ウエディングドレス着た日だね〜

 

 

 

末長くお幸せに💍

 

 

 

そして 今月頭改めておめでとうのご飯に行ったよ🍽 行くが2回目やったけどやっぱり美味しい。

 

f:id:Yumanm03123112:20160817220028j:image

 

お誕生日も来週やったし ハッピーバースデーも兼ねて。結婚式の日よりお腹大っきくなっとってびっくり🙄🌟 すくすく育ってくれ〜

 

次は新居にお邪魔させてもらおーっと。