19.

 

 

 

お盆の怒涛の日々が終わって もう死んでます。謎の筋肉痛と肩こりにやられてます😅💦 毎日平均7時から21時で酷い日は0時半上がり。で、5時に起きるから うちに帰るの数時間。本当帰るのもだるくてしょーがなかったから、従業員と店の上のアパートに部屋借りて そこで寝泊まりしたいね〜って話したくらい(笑)

 

 

 

お盆乗り切れたのは 私の生き甲斐オリンピックがあったから!!!!無論!!!!!

 

 

 

オリンピックの雑誌買って 日程表と睨めっこしてどうにか体操だけは睡眠削ってでも見ました🤘 でも有り難いことにほとんど定休日と被ってくれとって神かと思ったわ🙏💞

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160817220914j:image

f:id:Yumanm03123112:20160817220929j:image

f:id:Yumanm03123112:20160817220922j:image

 

 

 

内村が高校生のときから 本気でみんなが引くくらい大好きで 大会あるたびに結果ネットでチェックして 世界選手権は毎年深夜生で見てってやっとったから、今回本当がん泣きした(笑)

 

どんな芸能人より有名人より内村が好きです(笑)あー、でも仁とはいい勝負。

 

団体と個人の金メダル取った次の日はスポーツ新聞買い占めて 眺めてニヤニヤして気持ち悪かった本当に。

 

新聞をちゃんと切り抜いてまとめてファイルする仕事がまだ残っている!

 

 

 

種目別に絞ってオールラウンダー卒業とか引退近いんじゃないかとか 色々言われとるから 見れなくなる前に一回は生で見に行きたい。

でも ほとんどの試合土日やから困るんやよな、、有給使いたい、、、、、

 

 

 

今大会で益々体操バカになりました🙏

 

 

 

本当オリンピックと世界陸上は私のターンですので👍🌟