20.

 

 

 

お盆と夏休みが終わって落ち着いてから 友達と珍しく沢山遊んではっぴーな日々でしたっ。

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160928212709j:image

f:id:Yumanm03123112:20160928213700j:image

初めて環水公園行って ポケモン探した(笑)私はポケモンやってない、、(笑)りさとは定期的に会って話すけど 毎回会う度にお互い状況変わっとるから楽しい🤘

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160928212910j:image

f:id:Yumanm03123112:20160928212917j:image

開通してから初の新幹線🚄✨ ばんぎゃる友達とアートアクアリウムとポムカフェ行った!すんごい暑い日で 死にかけたけど 普通に遊びに東京行くことってほぼなかったから楽しかったです〜

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160928213202j:image

ちひろとも久々に会えましたん。洋食day'sの石焼きオムライス美味かった〜💓💓💓 1人でランチしに行くには遠いけどな🙄 すごくアットホームで素敵なとこでした。お仕事大変そうやけど みんな頑張っとるし尊敬するわあ

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160928213428j:image

f:id:Yumanm03123112:20160928213439j:image

先週もライブで東京行ったけど 目的はぷりんちゃん買い漁ることでした(笑)コラボの限定品買えて満足満足。台風直撃で安定の雨女発揮したけど 行きも帰りも無事で良かった。バスタきれいで使いやすくて感動した🚍!

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160928213852j:image

昨日の小梅ちゃんでさらば🐹💓