23.

 

 

 

ハロウィンが終わり、クリスマスが近づいて来て ケーキ屋さんにとっては嫌な時期が、、何をどれくらい準備するのか、人の配置はどうするのか、発注はどのくらいするのか、、毎日こんがらがってます😪

 

去年よりは予約入ると思っとるから 本社、来年の新卒から応援に来てもらう予定。どの程度できるか分からんけどね〜。私の負担を軽減してくれヽ(;▽;)ノ

 

 

 

前回の更新のときに書いたけど、るんさんが亡くなって1ヶ月が経ちました。月命日ってやつやな。まだまだ受け止めきれてなかったり、曲聴く勇気がなかったりするけど、バンドとして前進してるな〜っていうのが このツアーですごく分かるから やっぱり頑張ろうって思った。何を頑張るんやって話やけどな、全通してるわけでも 常連でもないから(笑)

 

 

 

他 気になってることといえば、ばーちゃんのことかな。3月にひいばあちゃん亡くなって、しばらくしてからばーちゃんも認知症って診断されたらしくて 会うたび会うたびそれを感じる。

同じこと何回も話してきたり、行動がおかしかったり。

ひいばあちゃんのときにも思ったけど やっぱり悲しいし切ない。でも止められないから 私のこと分かってくれてるうちに一緒にもっと出掛けんとな。最後にご飯行ったん敬老の日やし。

最近休みの日あんまりなくて 忙しいから顔全然出せてないけど、また連れ出さんとね。

 

 

 

ばーちゃんと関係あるっちゃあるんやけど、ボケてから やたら彼氏は?結婚は?って聞いてくるんよね(笑)昔から結婚はせんから、ごめんねひ孫は見れんわ。って言っとったから あんまりそういうこと触れてこんかったん。忘れとるんやろうなーやっぱり。

あんたの好きなようにしられって言ってはおるけど、内心は結婚してほしかったり、ひ孫見たかったりするんかな〜とか思う。

最近連絡取ったり ご飯1回行ったりする人おるけど、お互い忙しくて全然時間取れんから、どうなるかな〜って感じで。

でも ばーちゃんのことがあるからってわけじゃないけど、何となく上手くいけばいいなと思ってます。

 

 

 

あと、小梅🐹の体調不良も気がかり。毎週動物病院行っとる。まだ一歳やし、頑張れ〜!!