24.

 

 

 

このブログ開設して一年経ったらしい、、どうでもいいけど。独り言の捌け口で、誰も見てなくても たまに振り返るいい場所になってるのでおっけー。

 

 

 

12日で22歳になりました〜。21から22になったところで、特に変わることもないし あんまり実感ないけど 歳とるのが年々早く感じるようになってきた気がする😂💦 このままぼーっと特に変化なく 30 40 50と ただただBBAになってく気がして怖い(笑)

 

当日は店のスタッフだけでの忘年会やって 親戚が経営してるお店でお祝いしてもらいました🎉

 

f:id:Yumanm03123112:20161220221104j:image

f:id:Yumanm03123112:20161220221116j:image

 

おめでとうって言ってくれたり ラインくれたり プレゼントくれたり 感謝感謝💓

 

 

 

無事ライブ納めも笑顔でできたし。

 

f:id:Yumanm03123112:20161220221416j:image

 

 

 

クリスマス直前です。さて頑張ろう。