読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26.

 

 

 

あけまして、、からあっという間にバレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーモードな頭です。雪にさえ邪魔されなければって感じかな☃️

 

 

 

今年入ってすぐ色々トラブルあって やっとちゃんと休みとれたの17日とか?28日からずーっとバタバタしとって 新年早々疲れとストレスがヤバい(笑)

 

 

 

そのトラブルのおかげっていうか、せいっていうか、社長と1日2人で行動する日があって、色々珍しく面と向かって話したんやけど。

 

何ていうか、何でこの人は血の繋がりもないあたしのことこんなに考えとるんやろうって すごい不思議になった。普通なら自分の子が1番可愛いし。どんな馬鹿でもね。会社の後継ぎだって、そこまで私の為にするか?何の為に?って思う。そもそも あたし継ぐ気もないし、そこまで責任負いたくないし。くらいにしか考えれてない。いつ来るか分からん未来で、明日かもしれんけど、そこまで今は考えれん。

考え方も伝え方も不器用すぎて、全然噛み合わんけど、ただの連れ子のあたしにここまで考えてくれる人っておらんやろなって思った。

 

あたしには結婚がゴールじゃないし、店も うーーーーーん🙃て感じで 今のところ全然答えれんけど、何かちょっと見る目変わったね。