07.




2月になりまして。



お店はバレンタインとかホワイトデーとかひな祭りとかとかとかとかとかで、てんやわんや。



元々なんですけど、最近更に社長とぶつかることが多くて。
詳しくは話せんけど 本社とかお店に関する不満を全部当たられとる気しかせん。どっちも今人手が本当に足りてなかったり、売り上げ的なことだったりで、お互いに苛々してますね。
あたしはあたしなりに 色々考えとるつもりなんやけど、てか 何を提案したとしても全部却下されとるだけなんやけど。社長様には 毎日遊んどるようにしか見えないらしいです。酷い思いしてるのは自分だけだと思ってらっしゃるみたいです。
あたしは仕事の日は全力で仕事、オフの日は完全にオフで過ごしたいタイプ。この年代の殆どの人がそうやと思うんやけどさ。昭和生まれの頑固親父には それが理解できないらしい。本当に店のことを考えるなら 休日返上で働けと。
店のことは常に考えとるけど これ以上仕事に支配されたくないですあたしは。給料出るならまだしも サービス残業なんか 本当無理。
あたしは身内やから 最悪そういう状況なることもあるかもやけど、他の社員さんは 辞めたかったら辞めるし。だってここに居る義理はないからね? 
ただでさえ 人が続かないのに 今辞められたら本当致命的。てか あたしもそんなん辞めるし。

とりあえず八つ当たりは勘弁。



そんな話をしようとブログ開いたんじゃなくて、、、!

だいぶ落ち着いたから、、じゃじゃーん。

f:id:Yumanm03123112:20160207203920j:image

伝わらねえ(笑)全然分からんなこれ(´ . .̫ . `) 

えっと 念願叶って 1月に二重にしました〜。全切開で1番高い手術やったから 切った幅広くてその分内出血と黄疸酷かったね(笑)1週間どすっぴんでメガネで過ごしたよ(´ . .̫ . `)。3週間?経って やーっと内出血全部ひいて二重幅も 落ち着いてきましたん。。
本当に 眼球殴られたみたいな色しとったからねしばらく(笑)

完全に傷きれいになるまで半年くらいかかるらしいけど とりあえず毎日二重ではっぴー!化粧してなくても 全然外出れる!(笑)まぶた重くて深刻な一重の人は 全切開をおすすめします✨

まだ 友達に誰も会ってないから 早く誰か遊ぼう(笑)



ここ最近は 毎日看護学生の国試受かりますようにってことばっか考えてる。もうちょっとだね みんな頑張れ〜(;_;)!!!