30.

 

 

 

いよいよお盆です(T_T) いつもそこまで忙しくないなって感じで終わるんやけど 今年は今までで1番人数少ない夏やから まあまあ厳しいかもな〜、、タルトの仕込みがキツい、

 

 

 

夏っぽいこといっぱいしたいな〜って珍しくアクティブに過ごそうと思ったけど 忙しい時期やし予定合わんくてほとんど無理そうかな🙄

でも それなりに例年より夏満喫できとって楽しい、、、!1人じゃできんことを一緒にすると 青春しとるな〜って感じるね。

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20170809155106j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155129j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155149j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155157j:image

 

 

 

ここ2週間の休みはオムライス三昧して とっても幸せでした🤤🍽

f:id:Yumanm03123112:20170809155325j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155340j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155355j:image

f:id:Yumanm03123112:20170809155406j:image

 

 

 

プール行きたいとか花火見たいとかひまわり畑行きたいとか温泉行きたいとか 色々叶わんこともあるけど 久々に楽しい夏を過ごせとる気がする(笑)感謝感謝。