29.

 

 

 

最近は ごくごく普通のことで幸せやなあって感じることがすっごい多くて 本当感謝でいっぱい。

 

 

 

数時間会えただけでも疲れとれるし チェーン店に行っても楽しいし 友達に会わせてくれると嬉しいし( ˘ω˘ )💗

 

 

 

もうずーっと1人で過ごしてきたから 1人で過ごす時間が多すぎたから 青春取り戻してる感じ。

 

普通にご飯食べて 映画見て 夜景見て、時間合わせてどっか遠出して泊まって、そんなことをしてこなかったから すっごい新鮮。

 

 

 

どんなに疲れてて病んでても 踏ん張れるっていうか 頑張ろうって思わせてくれる٩( 'ω' )و 何なんだろね〜不思議だね〜

 

 

 

今までは誰かに時間合わせて 自分の時間削るのすっごい嫌だったのにな(笑)

LINEも電話も面倒ですぐ未読スルーするやつだったのに LINE待ってる自分が変( ˘ω˘ )💭

 

 

 

人って変わるんやな〜、、

 

 

 

色々言ってくれても冗談にしか聞こえないけど 実現するか分からんけど なんか今までとは違う感覚やから上手くいくと思うんだ勝手に(笑)

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20170531224551j:image

f:id:Yumanm03123112:20170531224617j:image

f:id:Yumanm03123112:20170531224632j:image

f:id:Yumanm03123112:20170531224653j:image

f:id:Yumanm03123112:20170531224833j:image

f:id:Yumanm03123112:20170531224840j:image

 

 

 

 

ディズニーも楽しかったし。これは東京の友達やけど。

f:id:Yumanm03123112:20170531224735j:image

 

 

 

これから忙しい時期になるけど 乗り切ろう\\٩( 'ω' )و //// 花火とかBBQとか浴衣とかを楽しみに生きる〜