03.




明けました。
おめでとうございます。

私の19連勤は あと2日でやっと終わります。忙しくないんだけど 忙しくて 忙しくないんだけど 疲れてる。そんな感じ(´・ω・`)。



何ともないフリしてるけど 今日会えるかもって期待してたりして。自分からは送らないけど LINEが来たら嬉しかったりして。
まあ 結局顔すら見れなかったんだけども。



たまに思う あのときあのままの関係だったら 今頃どうなってたんやろって。私から切り出さなかったとしても いつかどっちかから切り出してた、でも 無理して断ち切らなくても あのままで もうちょっと長くいても良かったんじゃないかなっていう後悔があったり。
どっちにしたって 公にできるわけじゃなかったし 周りには認めてもらえなかっただろうけど。



絶対に届かないんだけど 早くもっと遠くの届かない存在になっちゃえばいいのになー



モヤモヤしてる そんな正月(´・ω・`)。