05.




雪よかししすぎて筋肉痛です(´・ω・`) お店高岡やから 大変やった、お休みの間にまた積もっとるんやろうから水曜日怖いな〜、、



最近の小梅っち🐹

f:id:Yumanm03123112:20160125210534j:image
f:id:Yumanm03123112:20160125210547j:image

眠そうな顔してご飯はむはむ。可愛い🐹💓 最近すっごい寒いから 小梅生きとるかなー大丈夫かなーって仕事しながら心配ばっか。すぐ噛むけど 癒される可愛い(´ . .̫ . `)



1週間前に 私的人生の転機があった。緊張でぶっ倒れて 3時間くらい寝させられて心配かけたけど(笑)、日に日に落ち着いてきましたん。もーちょっといい感じになったら ふふふ。
とりあえず次の週、らいぶやからそれまでにマシにしよう、頑張れ治癒力!