08.




f:id:Yumanm03123112:20160217213619j:image

まず 看護学生の皆さま国試お疲れ様〜!!!ほんっとにお疲れ様です(;_;)今回難しかったらしいけど とにもかくにも終わったんだ!お疲れ様しかない!!みんな遊んでね(笑)



ここ最近の楽しみ、、春服を毎週チェックすること☺︎💓 オンラインストア、アプリ、Twitterとかフルに活用して 春服のことばっか考えて逃避しとる(笑)馬鹿(笑)
苛々すると 今は服に走ってしまうね(´ . .̫ . `) 金額考えんと 欲しい!買おう!みたいな感じでぽんぽん買うから 出費やばい、でも満たされるからいいんです(´ . .̫ . `)。

f:id:Yumanm03123112:20160217214211j:image

これ前日にアプリで見つけて 店はしって 店頭に出てなかったから店員さんに奥から出してきてもらった(笑)

金沢にもお買い物行きたいなーん



f:id:Yumanm03123112:20160217214327j:image
f:id:Yumanm03123112:20160217214335j:image

われの好物。全種類制覇目標(笑)!



抑えつけられるほど 考えたくない!逃避!