17.

 

 

 

7月になりました☺︎

最近平日でも店が割と忙しくて 毎日帰ってくるのが20時半とかやから 実質12時間労働くらいかな、休憩30分しか取れてないし(笑)まじで残業代上げて(笑)家に帰って来てから寝るまでの時間がなさすぎるのが辛い、、、

 

 

 

高瀬神社の神殿に初めて入ったよ。巫女さんて可愛いよなあ、巫女さんの格好一回してみたかった 学生時代のお正月のバイトとかで。

 

 f:id:Yumanm03123112:20160705225754j:image

f:id:Yumanm03123112:20160705225232j:image

f:id:Yumanm03123112:20160705225247j:image

 

これ遺影用なんで 死んだらこれにしてください(笑)

 

f:id:Yumanm03123112:20160705225424j:image

 

恋みくじ引いたら大吉でしたん☺︎!これに当てはまる人いませんか〜。最近連絡とってる方に生年月日等聞いてみたけど、ぜんっぜんかすってもいませんでした(笑)獅子座でギリ引っかかったくらい。まあ しょせんおみくじやけど 大吉引くこと自体私的珍しいからなー 信じてみたいと思います(^ω^) 結婚したいと思ってみたいと思ってます今日この頃(^ω^)

 

 

 

f:id:Yumanm03123112:20160705225322j:image

f:id:Yumanm03123112:20160705225326j:image

 

美味しいランチ探すのハマったかも。ぼっちランチ極めてる。いいとこ教えてください。

 

 

 

そろそろスピーチ考えないとだな🙄 教えて知恵袋先生っ!!!!!!!!!