27.

 

 

 

最近色々考えることが多くて、何か虚無感でいっぱい。ニュース見ててさ、清水富美加?のぺふぺふ病って自分のこと言ってたのすごく分かるな〜とか思ってしまった。

他人から見たら何不自由なく生活しとるように見えるし、自分自身も何贅沢言っとるんやろって思うけど、仕事とかプライベートに対する虚無感がほんっとにすごいんだよねー、

 

仕事しとるのは何のため?仕事せんなん意味は何?この仕事に就いていいことは?何のために仕事して、何のために生きとるんかな〜って毎日思う。

 

周りが最近幸せオーラに満ち溢れとる人ばっかりなんやよね。結婚しかり、他のことしかり。その人にしか分からん悩みもきっと抱えとるんやろうけど、他人の芝生は青く見えるんだよね。

 

そんな人達見とると あー自分は誰のために何のために今この仕事しとるんやろって本気で思ってしまう。やりたいことも目標も今後のこともなーんにも考えたくなくて ただただ屑でしかない自分に本当嫌になるし鬱になる。

いつ死んでもいいわってぽつんと呟いた時に 親に本気で怒られたけど 怒られる意味が分からん。何で明日も仕事なんやろ、何で明日が来るんやろ、何で何で何でって そればっかりが頭の中巡って 結局1日終わってまた明日仕事。

 

虚無感を埋めたくて 最近馬鹿みたいに買い物したりするけど、結局は何にも埋められないんだよね。その時満たされた気に一瞬なるけど、数分後にはまた虚無感。

 

何不自由なく 実家暮らしで 配偶者がおるわけでも子供おるわけでもないから 自由にお金使えて行動できて 本当に何も不満ないやろお前って感じなんに何なんやろね 消えたいなー