21.

 

 

 

かなのべびちゃん「由奈ちゃん」に初対面してきました〜!

f:id:Yumanm03123112:20161102170618j:image

f:id:Yumanm03123112:20161102170626j:image

小さくてほにゃほにゃで赤ちゃんの匂いして 顔真っ赤にして泣いて手足バタバタして目キラキラで ママに抱っこされると泣き止んで😊💞

 

小ちゃいけどこんな大っきい1人の人間が かなから産まれてきたんやな〜って思ったら 何とも不思議な気持ち(笑)宇宙人👽🍼

 

想像もつかないような痛みに耐えて 1週間ちょっとでもう立派なママの顔しとるんやもん。本当お疲れ様だよ。母って凄いよ 偉大すぎる。

 

家族総出でお世話して しばらく大変な毎日やと思うけど 愛されとるなあ由奈ちゃん😭

 

新米パパママ頑張れ!!!